SSブログ

8月のランチ

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
[わーい(嬉しい顔)] 
期間限定の8月のランチは暑さを乗り切る「真夏の旬野菜ランチ」。。。

期間限定ランチは86日(日)~11日(金)の6日間

(11時~14時の間でなるべく前日午前までに予約お願いします)

8月のランチメニュー。。。ポスターから・・・

2020-8-S-rannti.jpg

   [かわいい]とろ~りなすのカリッとミニピザ[かわいい]

 とろ~りなすの甘みそとカラフルトマト、枝豆

          夏野菜集合が絶妙に美味しいカリッとピザ[exclamation]

IMGP4618.JPG

[かわいい]ピンチョス[かわいい]

2年前の写真を載せましたが、このメニューは変更すると思います。(悩み中[exclamation]
 
オシャレで美味しいのを考えて作ります[exclamation]

IMGP1624 - コピー.JPG

[かわいい]万願寺とコリンキーの肉巻き[かわいい]

 甘辛ソースを絡めた万願寺とコリンキーの肉巻きが一押しでグー[exclamation]
   
DSC01332.JPG

[かわいい]カラフルトマトのゼリーサラダ[かわいい]

カラフルトマトを爽やかゼリーでいただく、リコピンサラダ[exclamation]

IMGP4971.JPG
[かわいい]ゴーヤとツナの梅和え[かわいい]
 
ゴーヤが苦くなく、ツナと梅で合えた美味しい一品。。。
 
1503665078218 - コピー.jpg
 
[かわいい]キュウリのバリバリ漬け[かわいい]コリンキーのからし漬け[かわいい]
  
 IMGP4657.JPG
 
どれも美味しいですよ~[exclamation]
 
どの食材もキラキラ輝いてます[exclamation]
 
今ブルーベリーが旬[exclamation]美味しいブルーベリーとブラックベリーが主役のスイーツ[exclamation]
 
ヨーグルトにブルーベリーとブラックベリーを入れ、素材の美味しさを満喫して貰う。
 
シンプルな食べ方が一番美味しい[exclamation]
 
IMGP1650 - コピー - コピー.jpg 
 
食欲のわかない夏でも、のど越し良いゼリーならするっと食べれちゃう[exclamation]
 
3種類の餡子とお花をゼリーで包み、抹茶と苺のアイスを添えました。
 
IMGP1656.jpg
炭酸ゼリーなので、すっきりした味わいです。
 
最後にポスター。。。
 
2023-8月-Ssui-tu.jpg
夏スイーツは超しあわせ気分に浸れますよ~[exclamation]
 
[黒ハート]   [わーい(嬉しい顔)]   [黒ハート]
 
ともかくランチもスイーツも夏野菜が生き生き輝いています[exclamation]

美味しいですよ~[exclamation]ぜひ予約して食べに来てねぇ~[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

大人気でしょうね。
こちら2食でした。
by 夏炉冬扇 (2023-07-30 18:18) 

親知らず

見た目にも涼し気で美味しそう。
by 親知らず (2023-07-30 21:18) 

paulo

中でもスイーツが可愛いくておいしそう。
でも、手間をかけすぎだから数量が間に合うか心配です。
by paulo (2023-07-31 09:00) 

さる1号

花のゼリー、涼しげでいいなぁ
by さる1号 (2023-08-01 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。