SSブログ

今日の朝はけあらし [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日、まりんの散歩に行ったら、海はけあらしだった。

「一眼レフカメラ 忘れた[exclamation]」と、急いで、家にカメラを取りに・・・

写真いっぱい撮ったけど、今日、明日とランチが忙しくて選んで編集してられない。

とにかく幻想的で、素晴らしい風景なので、とりあえず、写真を載せ、

また後日、しっかりアップしたいと思います。

IMGP6321.JPGIMGP6317.JPG

朝日と釣り人とけあらし。。。

素晴らしい朝の風景でした。こういう日は、何か良い事がありそうな予感[exclamation]

あえて、何もなかったけど、来たお客様が「とっても美味しい[exclamation]

と絶賛してくれた事が、最高の贈り物かな[exclamation&question]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

青森じゃないと見れない風景ね。
by HOTCOOL (2022-10-10 03:27) 

paulo

いつもながら、いい写真に癒されます。
で、いつものように『写真展をしましょう!』 と言わせて。
by paulo (2022-10-10 08:43) 

親知らず

自然が織りなす風景は神秘的ですね。
青森に居ないと見れない風景を見せて頂きありがたいです。
by 親知らず (2022-10-10 09:58) 

夏炉冬扇

みたことなし。
幻想の世界。自然は偉大。
by 夏炉冬扇 (2022-10-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。