SSブログ

癒されキャラのうさちゃんで有りたい! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

来年は卯年。。。私は午年だが、干支としてはうさぎ年が一番好きだ[exclamation]

だって一番可愛い動物だもん[exclamation]私的にも一番作りやすい動物である。

そして、いつまでも収まらいコロナ菌をうさぎの足で跳ね飛ばしたい[exclamation]

うさぎ作品を作るに当たって一番気に掛けたのは、観た人が楽しくなる事[exclamation]癒される事[exclamation]

ランプも灯りが灯るだけで癒される。そこに可愛いうさちゃんがいたらもっと安心する。

こんなランプを作ってみました。

IMGP7722 - コピー.JPGIMGP7731 - コピー.JPGIMGP7732 - コピー.JPGIMGP7293 - コピー.JPG

メインは十二支のランプで、上に来年への期待と祈りをささげている卯ランプ・

IMGP7720 - コピー.JPGIMGP7721.JPG

笑っている、おどけているうさぎの表情も癒されます。

IMGP7598 - コピー.JPGIMGP7655.JPGIMGP7646 - コピー.JPGIMGP7664.JPG

こんな感じで飾っています。

300点以上あるので、また紹介したいと思います。

うさちゃんって、ほんと可愛いですよね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

夏炉冬扇

ランプいいですね。
絶対売り切れますね★★★
by 夏炉冬扇 (2022-12-12 21:14) 

HOTCOOL

可愛いね♪
by HOTCOOL (2022-12-13 05:10) 

親知らず

夜にボーッと眺めていたいなぁ。
by 親知らず (2022-12-13 08:21) 

paulo

このランプが枕元にあればゆっくり眠れそう!
by paulo (2022-12-14 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。