SSブログ

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の午後から雪が降って来た。東京から帰って来てから、例年よりずっと暖かく、

楽したから、普通の冬に戻っただけなのに雪を見たらなんか恨めしい。。。

もう少し、暖かく居て欲しかったなぁ~・・・

[もうやだ~(悲しい顔)]

ここは飯能市が管理している公園なので、入場料はいりません。自由に遊べます[exclamation]

HPの写真が雰囲気が良かったので、1枚お借りしました。

1965.jpg3013_0.jpgIMGP8225.JPG

この中を探検できます。

DSC_9231.JPG

大きい公園で、他にも北欧風な建物が2~3あります。

IMGP8229.JPGIMGP8234.JPG

屋根の所にこんな面白いのが・・・

IMGP8237.JPGIMGP8241.JPG

屋根の方から見ると水が流れている。。。

IMGP8247.JPG

公園を散策してると・・・

IMGP8264.JPGIMGP8265.JPGIMGP8267.JPGIMGP8268.JPGIMGP8270.JPGIMGP8273.JPGIMGP8271.JPGIMGP8255.JPG

かなり広い公園で、入場料もいらないし、お弁当持って子供を遊ばせるのには

とっても良い公園だと思いました。飯能市って、長閑だなぁ~

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

税金。いい使い方だと思いました。
無駄ではありません。
by 夏炉冬扇 (2023-01-16 20:34) 

さる1号

無料というのが素晴らしいですね
ここにライトアップを撮りに行ったなぁ==)
by さる1号 (2023-01-17 04:22) 

親知らず

絵本の世界に入ったようで素敵な風景ですね。
行ってみたいなぁ。
by 親知らず (2023-01-17 07:59) 

paulo

子供たちはディズニーは違った世界の中で楽しく過ごせますね。

by paulo (2023-01-17 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。