SSブログ

次男が帰って来た! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

一昨日の夜、次男が帰省した。知らせがあった時から 楽しみで仕方がなかった[exclamation]

昨年の7月から会ってないし、息子だからラインのやり取りも最小限。

無駄なおしゃべりもしないし、話しかけないと答えてはくれない[exclamation]それでも

二人で朝食食べるよりは3人の方が楽しい[exclamation]ひげおじさんが頑張って料理を作っていた。

昨日の朝食。。。美味しいサラダにフランスパンハム乗せ、大谷ヨーグルト。

PXL_20240322_222339834.jpgPXL_20240322_222348341.MP.jpg

ひげおじさん、パジャマ姿でで失礼[exclamation](笑)

今日の朝食。。。

IMGP3957.jpg

サラダ。。。この前頂いたトマトをこの日のために1個残してあった。

トマトが入ると食感も彩りも美味しさも違う。

IMGP3959.jpg

パンは私のナッツ入りの手作りパンとフランスパンにハムチーズを乗せたパン。

IMGP3958.jpg

デザートには、熊本の不知火。青森生まれなのにりんごより柑橘類の方が好きらしい。

美味しい[exclamation]と食べていた。親は美味しそうに食べてる顔を見てるだけで嬉しい[exclamation]

昨日も今日も朝は、次男と私とでまりんの散歩した。。。

物静かなだけに、散歩でもしないと同じ時を共有出来ない。私が無理やり連れ出す。

PXL_20240323_001032832.jpgPXL_20240323_234934450.MP.jpgPXL_20240323_235008197.jpg

まりんも心なしか楽しそう[exclamation]

今日はお日様が出て暖かかったので、足運びが順調で昨日より早足である[exclamation]

昨日は夜越山公園にサボテンとランを観に3人で行って来た。

楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまう。明日の朝の新幹線で帰ってしまう[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

よかったね。
母親は息子が可愛いからね。
by HOTCOOL (2024-03-24 16:39) 

夏炉冬扇

うちも10年振りくらいに先般。お金がないので、フェリーでした。
by 夏炉冬扇 (2024-03-24 20:31) 

親知らず

子供は所帯を持って家を出たら、もう実家の事は考えない。
それで良いんじゃないかな。自分が若い頃はそうだったから。
子供に親の心配させない事が自分の務めだと思っています。
by 親知らず (2024-03-24 22:49) 

PauloBR

あまり喋らなくても心が通じるのが親子だよね。
マリンもそうだしね。
by PauloBR (2024-03-25 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。