SSブログ

♪ 海は広い~なぁ~ ♬ ♪ [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

♪ 海は広い~なぁ~  ♬ ♪ 大きいなぁ~ ♬

♪ 月が昇るし~  ♬ 日が沈む ~ ♪

IMGP0185 - コピー.JPG

♪ 海は大~波 ♬  ♪青い~波♬   ♬ゆれて ♪どこまで続くや~ら~ ♬

IMGP0175.JPG

 ♬ ♪海にお船を浮かばして~  ♬ ♪

IMGP0189.JPG

  ♬ ♪行ってみたいな~♪  ♬ ♪よその国~ ♬ ~

IMGP0163 - コピー.JPGIMGP0164.JPG

   こんな歌が自然に口ずさみたくなるような海の風景でした。

まりんと一緒の散歩のひととき。。。

朝日を浴びながら、まりんは大自然の中で、うんちと格闘[exclamation]

IMGP0169.JPG     

私は片付け役。。。まりんのしもべですから・・・

用を足した後のすっきりしたお顔。。。

IMGP0171.JPG

毎日、朝、夕2回の散歩はいろんな事があります。

天気の良い穏やかな朝、風の強い日(海だから特に)・・・

ちょっと晴れ間が出て来たと思ったら、土砂降りに合ったり・・・

幻想的なけあらしに出会ったり・・・ 

今日はこんな童謡を口ずさみたくなるような爽やかな朝でした。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

HOTCOOL

うん、たしかにこの歌を歌いたくなるね♪
by HOTCOOL (2021-10-31 06:55) 

親知らず

まりんちゃんの健康維持に外をお散歩するのは良いですね。
by 親知らず (2021-10-31 09:07) 

夏炉冬扇

いい歌ですね。
憶えています。
まりん、元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2021-10-31 09:57) 

paulo

そこからこんなに近くに下北半島の先まで見えるんですね。
私も海育ちなので海を見るのが大好きです。
by paulo (2021-10-31 09:59) 

mutumin

皆様へ・・・晴れた日の海は本当に気持ちが良く、童謡と同じ気持ちになれる海ですね。
まりんも元気で、最近は散歩が楽しいみたいです。前は散歩させてすぐは、家に帰りたくて、後ろばかり振り返っていましたが、最近はじっと私の後を付いてきます。振り返る事がほとんどなくなりました。まりんが元気だと、それを見てる私も元気になれます。
by mutumin (2021-10-31 19:56) 

まほ

海が、本当に綺麗!!!
by まほ (2021-11-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。