SSブログ

干支展の全体展示風景 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ずっと張り詰めた中で夜中まで、展示に専念しました。

そんな頑張った展示風景をご覧ください[exclamation]入って最初に目にする光景。

IMGP7708.JPG

入って左横。。。

IMGP7711.JPG

前に進むと・・・

IMGP7713.JPG

右横・・・

IMGP7714.JPG

左に進むと・・・

IMGP7718.JPGIMGP7719.JPG

左横・・・

IMGP7716.JPG

こんな感じで展示しました。

頑張ってやった影絵的背景には意外に誰も感動してくれない感じ。。。

良いアイデアで雰囲気あると思うんだけど、見る方にとっては当たり前だと思うのかな[exclamation&question]

飾り付けには結構苦労して、時間も掛かってるけど、観る方はさほど感じないようです。

作る側(やる側)と観る側って、意外に温度差があるよね。

とにかく、毎日午前様だっただけに 今はとても疲れている。ちょっと余裕が出来て来たので

早く寝るようにしてるのですが、朝起きた時 疲れた感が強く、だるいです[exclamation]

やり終わったという気の緩みもあるのかしら[exclamation&question]

後3日、頑張ります[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

びっくりするほど沢山の卯。
うちは博多人形のマカロン干支だけです院
by 夏炉冬扇 (2022-12-08 21:07) 

HOTCOOL

体が基本です。
少しゆっくりしてくださいね。
by HOTCOOL (2022-12-09 05:04) 

親知らず

あ、レンガ・・・。(笑)
by 親知らず (2022-12-09 08:46) 

paulo

よく計算された展示ができていますよ。
by paulo (2022-12-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。