SSブログ

クリスマスバージョン帯が素敵! [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

着物友達は今回のランチに二回してくれた。1回目はお客様や友達を連れて4人で・・・

1回目の着物がクリスマス仕様。。。日本の着物でクリスマスを表現するって、素敵[exclamation]

地味目の着物であるけど、帯でグット若さを強調し、年相応の品格を作って行く。

彼女ならではの、素敵なセンスです[exclamation]前姿、後ろ姿。。。

IMGP7705.JPGIMGP7706.JPG

帯がクリスマス。。。

IMGP7702.JPGIMGP7703.JPG

落ち着いた中に現れるサンタさんが何とも言えず良い[exclamation]

本当に彼女のセンスは素晴らしい[exclamation]

2回目は、干支展に合わせた着物を着てくれました。では、また明日、続き・・・

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

まほ

本当に!
なんど拝見しても素敵な人ですね。
by まほ (2022-12-10 23:24) 

さる1号

サンタさんの帯、クリスマスっぽくていいね
いっそ着物も緑にして襟に赤とか入れたら楽しそう
by さる1号 (2022-12-11 04:32) 

HOTCOOL

クリスマスが近づいてきましたね♪
by HOTCOOL (2022-12-11 04:57) 

夏炉冬扇

あっと驚く帯ですね。
まさに私だけの物。
by 夏炉冬扇 (2022-12-11 07:16) 

paulo

いいですねぇ〜〜!
コレってたぶん特注だと思いますよ。
by paulo (2022-12-11 07:50) 

親知らず

帯にサンタ柄、そんなのがあるんですね。凄いわ。
by 親知らず (2022-12-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。