SSブログ

明日から干支展・展示終了 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

明日から干支展だというのに、青森は雪。。。

昨日からひげおじさんが除雪ブルを使って、除雪している。仕事が一つ増える[exclamation]

私用小型除雪機を稼働させようとしたが、エンジンが掛からない[exclamation]

バッテリーが上がってしまったようで、ヤンマーの人に来て貰い直して貰った。

使わない夏も時々エンジン掛けないとダメらしい。今度はまめに予定に入れてやろう[exclamation]

そう言えば、ひげおじさんは月一回、ブルのエンジン掛けていたなぁ~・・・

[ふらふら]

5日目まで余裕で展示終わると思ったのに、結局ギリギリだった。

気になる事がいっぱい出て来て、余裕があるから直してると時間が経っちゃう感じ。

まぁ~終わったから良いけど、ほんとは1日ランチの準備に回したかったんだよね[exclamation]

そんな展示風景の様子。。。正面から・・・

IMGP3336 - コピー.jpg

正面左の庭園・・・

IMGP3289.jpg

前に進むと・・・

IMGP3297 - コピー.jpg

右側・・・

IMGP3348.jpg

左に進むと・・・

IMGP3303.jpgIMGP3305.jpgIMGP3300.jpg

こんな感じ飾りました。

何とか値段も付け終わり、良い感じに展示終了。

どうか、辰が福を運んでくれますように[exclamation]

IMGP3311.jpg

多くのお客様に観て貰えますように[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

もう除雪ブルの出番なんですね。
by HOTCOOL (2023-12-02 05:18) 

夏炉冬扇

笑う門には…。
笑うのは大事です。自戒。
by 夏炉冬扇 (2023-12-02 07:33) 

親知らず

いやー、見事に展示替え完了しましたね。
どこを見ても素晴らしい作品が沢山。見ごたえありますね。
盛況に終わりますようお祈りしております。
by 親知らず (2023-12-02 08:34) 

PauloBR

展示品も素晴らしいけど、
これを二人で飾ったのにはびっくりですよ!
他にランチもでしょう!!
by PauloBR (2023-12-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。