SSブログ

頂き物で豪華な夕食 [野菜料理・手作り料理・夕食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
 
イブの前日、長男のお嫁さんの実家から、海産物が送られて来た。
 
漁業をしてるので、いつも新鮮な海の幸を頂く。
 
ウニ、だし昆布、タコなどが入っていて、ウニは瓶詰になので、大晦日に食べた[exclamation]
 
タコを使って・・・[かわいい]タコのマリネサラダ[かわいい]とパスタ[かわいい]にした。箸休めはワカメポン酢。
 
DSC_9226.JPGDSC_9223.JPGDSC_9224.JPG
 
まりんもパスタが好きなので、鶏肉パスタを作ってあげた。
 
DSC_9225.JPG
 
サラダもパスタも美味しかったです[exclamation]新鮮な素材が良いので、全然違います。
 
ご馳走様[exclamation]
 
まりんはひげおじさんに似て、麺類が大好き[exclamation]蕎麦もパスタもうどんも食べます。
 
美味しい物だとワイルドになって、喰い付きが違うんです[exclamation]
 
人参と大根とキャベツは仕方なく食べていますし、残したりします。
 
この年になっても食欲旺盛だし、歯も歯磨きしてないのに、悪くないらしく、
 
ジャーキー、むしゃむしゃ食べています。
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(5)