SSブログ

私の好きな四国旅行写真(風景いろいろ) [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

逆光が好きです[exclamation]光が差し込む眩しさが好きです[exclamation]

お日様の自然の暖かさに包まれている建物や自然の植物。。。

お互いに共存してる相乗効果の美しさだと思う。。。

IMGP2144 - コピー.JPGIMGP2145 - コピー.JPGIMGP2195 - コピー.JPGIMGP2229 - コピー.JPGIMGP1981.JPGIMGP1979.JPG

何気ない思いや懐かしさがあった時、写真って自分の思いを投じられるのかも知れない[exclamation]

写真を見ただけで、その時の思い入れがはっきりわかるから・・・

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

銀四郎

温度感じるとても良い写真たち。
mutuminちゃんの想い、しっかりいただきました。。。^^
by 銀四郎 (2019-05-18 18:34) 

フサヲ

実際の眼だけでは見れない、ほんと心が投影された写真ですね!!
どの写真もスキです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2019-05-18 21:39) 

まほ

逆光、ステキですね。
清流の写真も、良いですねぇ。
光も良いし、水も惹かれます・・・土も、それと炎もね!
人間のどこか原点に直接響くのかも!?
by まほ (2019-05-19 02:34) 

HOTCOOL

どんぐり、いいなー表情でてる。
by HOTCOOL (2019-05-19 03:28) 

さる1号

逆光は勝利です^^
雰囲気出ますよね
でもデジタルになってからは逆光が撮り辛くなったけれど^^;
by さる1号 (2019-05-19 04:26) 

pn

センサー痛めやすいって話だから構図決める時時間かけちゃだめだよ(^_^;)
by pn (2019-05-19 06:13) 

mutumin

銀四郎さん・・・有難う!銀ちゃん。。。嬉しいな!
銀ちゃんの優しい包まれるような花写真をめざし、がんばります。
by mutumin (2019-05-19 06:16) 

mutumin

フサヲさん・・・有難うございます!
写真って、眼カメラで表現したい時とレンズを通して表現したい時がありますね。
by mutumin (2019-05-19 06:23) 

mutumin

まほさん・・・人間には一人一人、みんな違う原風景というのがあるらしいです。私もなぜか光、土、水に惹かれてしまいます。心の故郷なんでしょうね。
by mutumin (2019-05-19 06:38) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・いっぱい落ちていたどんぐりをお墓を見守っている人々に感じて写真を撮りました。
by mutumin (2019-05-19 06:39) 

mutumin

さる1号さん・・・やっぱり一眼レフカメラには重くて大きいけど、いい所ありますよね!
by mutumin (2019-05-19 06:40) 

mutumin

pnさん・・・そうなんだぁ~・・・気を付けます!
by mutumin (2019-05-19 06:41) 

paulo

マジで写真展開いたら?
by paulo (2019-05-19 11:06) 

mutumin

pauloさん・・・有難う!とっても嬉しいわ!
by mutumin (2019-05-19 12:59) 

olived

素敵〜♪
by olived (2019-05-22 07:24) 

mutumin

olived さん・・・有難うございます!
by mutumin (2019-05-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。