SSブログ

どんどんお利口さんになる、ルーちゃん! [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日ランチに来た時のルーちゃん、毎月来る度にお利口さんになっています。

ちゃんとママのいう事を聞いて、おやつを貰っています。

ママの方を見て、お手[exclamation]

IMGP6368.JPG

おかわり[exclamation]

IMGP6369.JPG

ママの目を見て、待て[exclamation]

IMGP6370.JPG

はい、どうぞ[exclamation] おやつ貰いました。。。

IMGP6371.JPG

ハイタッチ[exclamation]

IMGP6367.JPG

そして抱っこされて、おやつ貰って嬉しそうなルーちゃんでした。。。

IMGP6365.JPGIMGP6366.JPG

1歳になったばかりだと、これからいろいろ覚えて行くので、頼もしいです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

pn

ハイタッチいーなー(≧▽≦)
by pn (2019-12-02 23:09) 

HOTCOOL

可愛いさかりだねー
by HOTCOOL (2019-12-03 03:57) 

親知らず

お利口さんねー。
by 親知らず (2019-12-03 07:50) 

mutumin

pnさん・・・まりんは出来ないままおばあちゃんになってしまいました。
by mutumin (2019-12-03 08:41) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・1歳だから何をやっても可愛いです。
by mutumin (2019-12-03 08:42) 

mutumin

親知らずさん・・・家のまりんとは大違い!
by mutumin (2019-12-03 08:43) 

paulo

無芸大食のモモちゃんとは大違い!!
バカな犬も可愛いけどね。
by paulo (2019-12-03 09:06) 

mutumin

pauloさん・・・家のまりんもバカだけど、可愛いです。
by mutumin (2019-12-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。