SSブログ

4月のランチ・スイーツ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

3月のランチが終わると漠然ですが4月のランチを考えています。

タコがいっぱいあるので、アヒージョをメインにしましょう[exclamation]

[揺れるハート]   [わーい(嬉しい顔)]   [揺れるハート]

4月のランチは4月2日(金)~4月7日(水)の6日間です。
 (11時~14時の間で前日予約でお願いします。)
 
今回の[かわいい]「春ランチ」[かわいい]

2021-4-S-rannti.jpg

[かわいい]タコと野菜のアヒージョ [かわいい]
青森タコと美味しい野菜をアヒージョでいただく。 
タコの旨味がしみ込んだオリーブでパンを食べて下さい。
 
ahi-zyo1.JPG
 
[かわいい]ハーブ塩のライ麦パン[かわいい]
ハーブ塩とオリーブの香りの美味しい手作りパン。
 
IMGP6527.JPG
 
[かわいい]人参とりんごのスムージー[かわいい]
 
IMGP6518.JPG
 
[かわいい]人参と果物とナッツの爽やかサラダ[かわいい]
甘い雪の下人参とグレープフルーツ、リンゴで爽やかな味の美味しいサラダ。
 
IMGP6464.JPG
 
[かわいい]ばっけ味噌揚げ里芋[かわいい]
今旬の生のフキノトウで作った新鮮ばっけ味噌を揚げ里芋で頂く。
ねっとりした揚げ里芋にほろ苦いばっけ味噌が絡まり、相性バッチリ[exclamation]
 
IMGP6483.JPG
 
[かわいい]大根の醬油付け[かわいい]あっさり漬け[かわいい]
  
DSC05300 - コピー - コピー - コピー.JPG
 
体に良いオリーブオイルと野菜たちのハーモニーを楽しんで下さい[exclamation]
 
[黒ハート]
 
スイーツはさつま芋スイーツを考えてみました[exclamation]今回のスイーツはこれ[exclamation]
 
2021-4-S-sui-tu.jpg
 
メインは[かわいい]さつま芋ブリュレ[かわいい]
パリッと飴状カラメルを割るととろっとさつま芋プリン[exclamation]
 
IMGP6387.JPGIMGP6420 - コピー.JPG
 
[かわいい]紫芋でクッキー[かわいい]アイスクリーム[かわいい]
安納芋でも作ってみたので、どちらにするまだ決まってない。
 
IMGP6425.JPGIMGP6348.JPG
 
[かわいい]甘とろ金柑[かわいい]
自分が金柑が大好きで、この甘煮にした、とろっと柔らかい甘い金柑、最高だと思う。
 
IMGP6421.JPG
 
色々新しい物を考えて進化し続けていると思ってる私は、
 
4月のランチ、スイーツも自分的には今の自分の最高だと思って力を注いでいます。
 
ぜひ、予約して食べに来てね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

HOTCOOL

アビージョ美味しいよね。ニンニクいっぱい入れて食べたいな。
by HOTCOOL (2021-03-25 03:56) 

親知らず

さつまいものブリュレ、良いなー。
美味しそう!
by 親知らず (2021-03-25 08:12) 

paulo

ココでもパンを小皿にオリーブ油に塩混ぜたものに浸して食べますよ。
おいしいですよね1
by paulo (2021-03-25 09:09) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・青森はニンニク所なので、いっぱい入れますよ~!
by mutumin (2021-03-25 09:39) 

mutumin

親知らず さん・・・さつま芋ブリュレ、カリッとろっで凄く美味しいです。出す直前に砂糖を火であぶるので、中々絵になる良い感じ!
by mutumin (2021-03-25 09:42) 

mutumin

pauloさん・・・焼く前にオリーブオイルとハーブ塩を振って焼くので、美味しいですね!食事パンとしては最高ですね。
by mutumin (2021-03-25 09:44) 

まほ

安納芋のクッキー、色的には紫芋の方がインパクトあるかな。
でも、安納芋の方が美味しいですよね。
あーーー、また言いますよ。
「近くに住んでたらなぁ!」(笑)
by まほ (2021-03-27 02:29) 

mutumin

まほさん・・・そうなんですよ!色は紫芋だけど、味は絶対安納芋ですね。
by mutumin (2021-03-27 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。