SSブログ

久しぶりの紅茶パン [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

5時頃目覚めたら、寝ながら 家の庭木の上にお月様が見えた。まだ日の出前である。

寝ながら見れる風情も素敵だが、月の上が欠けて、お月様の下の方の三日月。

目で見るとはっきりしてるが、カメラだと薄い。(木の左側の真ん中)

IMGP6804.JPGIMGP6805.JPG

良い場所に寝てるなぁ~・・・って、ちょっと幸せ感じた。

[黒ハート]

久しぶりに紅茶パンが食べたくなった[exclamation]時間がないので、パン焼き機にセット。。。

朝食時に ホカホカで焼き上がった。

IMGP6809.JPG

さぁ~朝食タイム。。。

IMGP6810.JPG

サラダはレタス法蓮草や蕪、ブロッコリー、パプリカなど秋野菜が豊富にある。

IMGP6811.JPG

紅茶パンは、もちろん蜂蜜で食べるのが一番美味しい[exclamation]

IMGP6813.JPG

デザートも今は豊富。。。りんごを買ったら、葡萄や洋ナシを頂いた。

今日は葡萄と梨にしました[exclamation]

IMGP6812.JPG

美味しい朝食を食べてたら、仕事バリバリしますよ~[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

紅茶パンに蜂蜜。最強タッグですね!
by HOTCOOL (2022-10-25 04:01) 

親知らず

どれも美味しそう。しかも凄いボリューム。
朝早くから働いている人はこの量でも食べられるんだね。
by 親知らず (2022-10-25 08:21) 

paulo

自然と一緒に生活ができるっていいですね。
蜂蜜も自家製?養蜂もやっていましたよね?
by paulo (2022-10-25 10:23) 

夏炉冬扇

紅茶パンですか。
食べたことがない。パンは出来立てですね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。