SSブログ

除雪ブル出動、NHK干支展紹介 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨夜のNHK青森で、紹介コーナーで干支展のお知らせをして頂きました。

干支展のお知らせDMと作品写真を送りました。(テレビを写真で撮った)

IMGP7687.JPGIMGP7688.JPGIMGP7690.JPGIMGP7691.JPG

雪が降ったので、青森の人は出かけるのが億劫になって来ています。

自分もそうなので、少しでも多くの人が足を運んで、見て欲しいな[exclamation]

[黒ハート]

昨日も夜遅くまで、展示をあれこれ考えてやっていた。

ハッと気づいた時には23時も過ぎて・・・

2人で、そろそろ終わろう[exclamation]と外に出たら、雪が一日で30㎝位積もっていた。

ひげおじさんが展示室と家までの歩く所を雪かきしてましたが、凄過ぎる[exclamation]

IMGP7696.JPG

朝は除雪ブル、初出番[exclamation]結構な時間掛かっていました。

37686.jpg

忙しい時に、また時間が取られる。

雪国だから仕方ないけど、こういう手間が大変だから、よそからの移住はあり得ないよね[exclamation]

[もうやだ~(悲しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

夏炉冬扇

NHKなのがすごいです。
今夜は冷えます、こちら。
by 夏炉冬扇 (2022-12-02 20:55) 

親知らず

NHK+で全国のローカル放送が見られるらしいから見てみようかな。
by 親知らず (2022-12-03 08:39) 

paulo

すごい!TVで宣伝して貰えるなんて!
ランチに来た方から「サインしてぇ〜」なんて言われますよ。
by paulo (2022-12-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。