SSブログ

パソコン不具合 [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

夕べと言っても、夜中の1時ですが、やっと飾り付けが終わり家に入り、パソコンを付けた。

インターネットが繋がらない[exclamation]何度やっても繋がらない[exclamation]

仕方ないので、明日も仕事が立て込んでいるため寝ました。

朝になっても繋がらないで、前に電線に着雪で繋がらなかった事があったため、

KDDIに電話したら、こちらは信号を送ったら、通電して届いているので、

どうもルーターかパソコンの方のようですね[exclamation]と言う事だった。

今展示会初日で忙しいので、そのままで後で落ち着いてから調べます。

スマホだとなれてないので、ブログ、書けないかも・・・

という事で、落ち着いて、また直ったら書きます。

今日は私の68歳の誕生日だというのに、踏んだり蹴ったりです。

嬉しかった事は長男が誕生部プレゼントに鰻を送ってくれた事。

次男が電話をしてくれた事かな[exclamation&question]

忙しい時に限って、アクシデントが次々起きて、睡眠不足。。。

早く寝たいけど、まだまだやることがいっぱいあってやれない[exclamation]

早く、ゆっくり寝たい[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

夏炉冬扇

お誕生日でしたか。
それはされとしておめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2022-12-03 20:25) 

paulo

お誕生日おめでとうございます。
スマホでも良く書けていますので、心配されているほどでもないですよ。
by paulo (2022-12-04 07:47) 

親知らず

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
パソコンの不具合は困りますね。早く解決すると良いですね。
by 親知らず (2022-12-04 08:55) 

さる1号

お誕生日おめでとうございます
とりあえずはルーターのパワーサイクルを試してみるとか
by さる1号 (2022-12-05 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。