SSブログ

冬はホットサラダ! [野菜料理・手作り料理・夕食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

この夕食は12月中旬の夕食です。胡瓜は家の最後の残り物胡瓜。

冬になるとホットサラダの出番[exclamation]ホットサラダが主役の夕食。。。

DSC_9168.JPG

色んな野菜とベーコン、ウインナーで栄養が採れちゃって、なおかつ美味しい[exclamation]

胡麻ソースで、熱々を頂く。

DSC_9169.JPGDSC_9172.JPG

蕪の苺和え。。。甘酸っぱくて美味しい[exclamation]

DSC_9170.JPG

ワカメとキュウリの酢の物。

DSC_9171.JPG

冬でも、野菜がいっぱいの夕食です[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

ワカメいいですね。
野菜一杯食べなくちゃ。
by 夏炉冬扇 (2023-01-21 20:41) 

親知らず

カラフルでヘルシーな食卓ですね。
人参のマリネもレーズンが良い仕事してて美味しかったですよー。
by 親知らず (2023-01-21 21:09) 

HOTCOOL

ワカメとキュウリの酢の物がいいなー
by HOTCOOL (2023-01-22 04:23) 

paulo

お腹いっぱい食べても殻に何も害がないのがいいね!
by paulo (2023-01-22 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。