SSブログ

むつみ窯陶雛展のお知らせ [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

お詫びー昨日の雛ランチの最後の方少し変でしたね。きっとえっ[exclamation]スイーツ2つあるの[exclamation&question]

と、思われたと思いますが、直しておきました。(あれは2年前のです)

それと雛展のお知らせがランチのお知らせと時期が前後して、申し訳ありません。

[黒ハート]

◆雛展のお知らせ◆

2023-節目「私の雛30年」むつみ窯陶雛展

2月25日(土)~3月5日(日)11:00~17:00

DMが出来ました。まずDMを見て下さい[exclamation]

2023-雛チラシ元表.jpg2023-雛-裏moto--.jpg

今年で30年。。。38歳に始めた私も68歳となりました。
子供の誕生から始まった 私の雛作り。。。
        夢中で子育てと仕事をして 駆け抜けた30年。
大病した年でも、頑張って続けた陶雛展は、このコロナ禍で立ち止まった。
   そうだ!この節目を境に駆け足から散歩に変えてみよう[exclamation]                     
                    時には道草をしながら・・・
そしてゆっくり歩く事で見えて来る物、新しい発想があるかもしれない。
日本の素晴らしい文化、行事を後世に残すため、未来ある子供達に伝えるべく形を
 これから模索して行きたいと思います。
私の「雛30年」と共に、お雛様のお顔をじっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして これまで 毎年続けて来れた事に感謝[exclamation]
それは 皆様のお蔭です。有難うございます。
 [黒ハート]
DMを作りながら、30年間分のお雛さまの写真を見ていました。
見ながら、作品と共にあの時はこんな状況で、こんな思いだった[exclamation]という絵写真が
瞼に浮かび、感慨深い物がありました。
また、30年間の雛のお顔を私のエピソードと共に紹介したいと思っています。
[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

夏炉冬扇

30年。
感慨。
エライです★★★
by 夏炉冬扇 (2023-02-15 20:54) 

HOTCOOL

30年の記念展開催おめでとうございます!
継続は力なり、ですね。
by HOTCOOL (2023-02-16 04:01) 

さる1号

30年間分のお雛さまの写真、感慨深いでしょうねぇ
その写真、10年ごとで計4枚をUPして欲しいなぁ(30年分見たいけれど流石に多いから^^;)
by さる1号 (2023-02-16 04:04) 

親知らず

30年もの間、ずっと頑張って続けて来られた事に敬意を表します。
私も開業してもうすぐ27年。いつまで出来るかなぁ。
by 親知らず (2023-02-16 08:14) 

paulo

30年雛様展おめでとうございます。
50年展、『お雛様を作って半世紀展』を見に行きたい。
by paulo (2023-02-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。