SSブログ

まりんの寝顔 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

13日の日に親知らずさんとまほさんから。いつもの抹茶チョコが届きました[exclamation]

前日にクリックポストの事を書いていたので、こうなっているんだな[exclamation]と納得。。。

取って置いて、自分がやる時の参考にしたいと思っています。

ただ3cmというのがネックなんだよね。

39107.jpg

14日の日のおやつにひげおじさんと二人で頂きました。

39108.jpg

ロイスのチョコは安定の美味しさで、毎日楽しみながら、お茶と一緒に食べています。

抹茶味だから、お茶とも合うのよ[exclamation] 親知らずさん、まほさん、有難う[exclamation]

[黒ハート]

まりんが一番可愛いと感じる時、それは寝顔。。。

愛おしくて、つい写真を撮ってしまう。

その愛おしさには 後少ししか一緒に入れないと感じる寂しさも入り混じっているのかも[exclamation]

私のおさがりのラクダのシャツを枕に寝ている所も可愛い[exclamation]

IMGP9049.JPG

この冬用のラクダのシャツは、30年位前に温かいからというだけで買ってしまった。

7500円位したシャツで毛がもこもこで、確かにとっても暖かいのだ[exclamation] が、

超じじいぽくて、そのうち着なくなった。でも値段が値段だけに勿体なくて

捨てられず、まりんにあげた。まりんのお気に入りは、このラクダシャツと、

いつも私が連れて歩く、pちゃんの奥様が作ってくれたまりん用バック。

写真撮ってたら、目が覚めたまりん。。。ボケた顔も可愛い[exclamation]

IMGP9050.JPGIMGP9050 - コピー.JPG

舌がちょっぴり出てる可愛さ[exclamation]そう思えるのは、親バカの私だけですよね[exclamation]

親バカのお父さん(ひげおじさん)も写真撮って、 可愛いでしょう[exclamation]

ラインで写真を送って来る。

39161.jpg

どっちもどっちだよね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

まりんちゃん、ぐっすり眠ってよかったね。
ハナに似ていて、思い出します。
by 夏炉冬扇 (2023-02-16 20:46) 

HOTCOOL

ペットの寝顔には癒されるよね。
by HOTCOOL (2023-02-17 06:07) 

親知らず

クリックポスト、切手要らずでそのままポストに投函できるので便利。
郵便局にも行かずに済むし、追跡番号があるのも土日配達するのも良い。
去年のクリスマスの時には土日を挟んで大幅に遅れたのに、こっちの方が安くて早い。不思議ー。
by 親知らず (2023-02-17 08:36) 

paulo

便利になって人員削減...解雇をするってこと? 使う人も減って行くよね?ってのもどうかと思うけどね。
by paulo (2023-02-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。