SSブログ

マシュマロチョコ焼きバナナ [お菓子・スイーツ作り]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先日 美味しそうだったので、マシュマロチョコ焼きバナナを作ってみた。

バナナをホイルで囲み、バナナの皮を一皮だけ剥き、真ん中にナイフで切る。

そこにチョコを挟む。

DSC_9274.JPG

この段階で、トースターに入れ12分設定で焼く。

チョコが溶けかかって来た7分後マシュマロを上に乗せて続けて焼く。

DSC_9275.JPG

マシュマロの焦げ具合を見て、取り出す。

DSC_9276.JPG

切って、食べたら、チョコとマシュマロと焼きバナナがトロ~り融けて・・・

合わせて、まぜまぜして食べると、甘くて美味しい[exclamation]

DSC_9278.JPGDSC_9277.JPG

バナナが焼く事で、甘さが増す[exclamation]熱々のバナナって、美味しいわ[exclamation]

絶妙な美味しさ[exclamation]に感動[exclamation] 最高です[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

4月のランチ候補だね^^
by HOTCOOL (2023-03-30 19:31) 

夏炉冬扇

アイディア賞です★★★
by 夏炉冬扇 (2023-03-30 20:40) 

親知らず

カロリーが気になる・・・。
by 親知らず (2023-03-30 23:07) 

paulo

美味しそうなレシピですね。でもココにはマシュマロが無い。でも、マシュマロ無しで試します。
by paulo (2023-03-31 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。