SSブログ

ランチをインスタで紹介! [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

今回のランチは6日間ではなく8日間。。。長い[exclamation]

一昨日(2日)は予約の申し込みが少なかった事もあり、別な日に変えて貰って休み。

と言っても、畑をやりたかったのである。ハウスに苗を植えたら一日が終わった。

アスパラ畑の草が茫々。ランチが長ければ、その分 草も成長し、長くなって行く。

IMGP0196.jpg

昨日はランチの前の1時間、ランチが終わって3時間半草取りをした。

少しでも楽するために畝の間を腰掛ける椅子を買った。それがこれ[exclamation]

このアスパラの草取りには役に立ちそう[exclamation]ちょっとだけ楽な感じ[exclamation]

IMGP0194.jpgIMGP0193.jpg

まだ全部終わってないが、草を取ったら、アスパラが笑って 喜んでいた。[わーい(嬉しい顔)]

IMGP0195.jpg

断捨離と同じで 綺麗にすると、やった私もアスパラも気持ちがすっきりするね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

1日にランチを食べに来てくれたおるみさんがインスタに動画アップしてくれました[exclamation]

シェアした、動画を見て下さい[exclamation]

ランチが 超美味しそうに見えるぅ~[exclamation]


この投稿をInstagramで見る

伊藤 留美(@orumi5597)がシェアした投稿




さすが写真の専門家[exclamation]私が体験で習いに行った写真教室の先生のインスタです。

おるみさん、有難うございます[exclamation]

私もこんなレベルまで行きたいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

夏炉冬扇

アスパラはうまく作れなかった体験あり。
また1月始まりますね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-04 21:18) 

HOTCOOL

インスタLIVEってやつ?
by HOTCOOL (2023-05-05 05:50) 

paulo

orumi5597 をフォローしました。
mutuminさんのは?
by paulo (2023-05-05 08:01) 

親知らず

こうして見ると、どれも手が込んで綺麗ですね。
by 親知らず (2023-05-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。