SSブログ

美しさは感動 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

お客様からバラを頂いた。いつも美味しい紅玉を買わせて貰っている方である。

自分で育てたバラで、ペットボトルに花束のように入れて車で持って来てくれた。

家の花瓶に入れ替えようとしたが、イマイチ和な花瓶が多く、合わない。。。

網布のようなのがあったので、腰巻のように巻いたらぴったり[exclamation]

43742.jpg

まるで絵画のように美しいバラなのである。大きくしたのでじっくり見て下さい。

43748.jpg43750.jpg

特に私がお気に入りなイチオシはこのシックなうす紫な大人の雰囲気のバラ。

43747.jpg

ドレスのようなピンクで広がったバラも超可愛い[exclamation]

43746.jpg

バラをカウンターに飾ったら、華やかさとバラの香りが拡がった[exclamation]

頂いて飾った後に来たお客様も感動していた。

頂いたバラのお陰で、話題と感動と高貴な香りと華やかさでみんなを幸せな気持ちにした。

[黒ハート]

6月1日、幼稚園の苺狩りをして、片づけながら草取りをしていて・・・

ふと空を見上げたら、雨も降ってないのに・・・雲と青空の間にうっすらと虹が見える。

IMGP0650 - コピー.jpgIMGP0651 - コピー.jpg

シャインマスカットハウスの上に神がまじないを掛けた感じがした。

その後も、もちろん雨は降らないし、晴れだった[exclamation]

あり得ない虹風景を見て、幸せを降り注いで貰った気持ちに[exclamation]

花でも自然風景でも美しさは 幸せと感動を与えてくれるものだ[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

紫の花が好きなんです。
エレガントですよね^^
by HOTCOOL (2023-06-05 18:57) 

夏炉冬扇

バラの花束、うれしい!
虹。珍しい形ですね。もう1ついいことありますよ、きっと。
by 夏炉冬扇 (2023-06-05 20:39) 

さる1号

彩雲、綺麗だなぁ
何かいいことありそう^^¥
by さる1号 (2023-06-06 04:59) 

親知らず

↑ 彩雲って言うんですね。
吉兆らしいですよ。
by 親知らず (2023-06-06 08:22) 

paulo

見事なバラですね。香水も薔薇を使うそうですからこの薔薇なら香りもきっと爽やかな香りだと思います。彩雲! 珍しい雲を見ましたね。
きっといいことがありますよ。
by paulo (2023-06-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。