SSブログ

自然の宝石 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

早朝のブラックベリーの花と葉っぱが美しい。。。

雨が降った後でもない、自然な朝の滴だが、宝石のように輝いている。

IMGP0702.jpgIMGP0706 - コピー.jpgIMGP0708.jpgIMGP0709.jpgIMGP0712.jpg

ブラックベリーの花も少しずつ咲き始めました。

IMGP0701.jpgIMGP0714.jpg

苺の葉っぱもこんな感じで自然の宝石をまとっている。

朝5時。「早起きは三文の徳」は本当だ[exclamation]

こんな美しい光景を朝から見ると、幸せ気分いっぱいに膨らむ。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

HOTCOOL

早寝早起きが基本よね^^
by HOTCOOL (2023-06-08 18:47) 

親知らず

自然のままが1番綺麗なんだよねー。
by 親知らず (2023-06-08 23:14) 

夏炉冬扇

葉っぱをとりまく雫。こういうの初めて見ました。
呼吸しているのがよく分かります。
by 夏炉冬扇 (2023-06-09 07:41) 

paulo

水晶のネックレスのようでステキな時間ですね。

by paulo (2023-06-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。