SSブログ

紫陽花色とりどり [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

青森は今紫陽花が咲いている。

畑の紫陽花は山のような大きさで、凄い事になっている。

一つなのに年々大きくなり、同じ土質なのに、いろんな色が咲く。

PXL_20230707_212749231.jpg

一つの花の右と左で色が違う。(左ピンク、右薄紫)

PXL_20230707_212810928 (1).jpg

同じ株でも、三つの花がこんなに違う。

PXL_20230707_212823277.jpg

庭に咲いてる「墨田の花火」

IMGP1367.jpg

花びらの中に花びらがある感じ。これは初めての発見[exclamation]

IMGP1364.jpg

パラダイスという品種の紫陽花が、木洩れ日と重なり、超綺麗だ[exclamation]

IMGP1368.jpgIMGP1373.jpgIMGP1375.jpg

こんな花の冠を被ったら、私も少女に慣れるかもしれない[exclamation]

そんなわけはないけど、少女の頭に乗せたら、素敵[exclamation]

そんな想像を膨らませるパラダイス紫陽花だった[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

少女に戻れますよ~^^
by HOTCOOL (2023-07-19 18:22) 

夏炉冬扇

紫陽花はホント、色がいろいろです。
by 夏炉冬扇 (2023-07-19 18:51) 

親知らず

青森は今が紫陽花なのね。
こっちは向日葵だわ。
by 親知らず (2023-07-19 23:52) 

さる1号

木洩れ日の中の紫陽花、涼しげでいいなぁ
by さる1号 (2023-07-20 04:07) 

paulo

初めの写真の色合いのコンビーネーションがいいなぁ〜〜〜。
by paulo (2023-07-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。