SSブログ

保育園の子供達からの感謝状 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は勤労感謝の日。。。とっても嬉しい事があったんです。

7月末に小浜保育園の5歳児さんがお泊り保育の一環で陶芸に挑戦しました。

11人の子供達がフォトフレーム作りを体験し、とっても楽しそうに作ってました。

IMGP1537.jpgIMGP1538.jpg

実は この子達から 勤労感謝の日を前に、感謝状を頂いたんです。

思わぬサプライズで、涙が出そうな位 嬉しかった[exclamation]

代表の子が感謝状を読み上げてくれ、緊張して受け取りました。

こんな気持ちは久しぶりです[exclamation]孫のような可愛い子供達から貰えるなんて、最高[exclamation]

こんな感じで嬉しさMaxな私。笑ってるけど緊張感で体もカチカチ。

sFSWTH2e2-hyousyou.gif

こんな素敵な感謝状です。

IMGP3284.jpg

この後、「有難うの花」という歌のプレゼントもしてくれました。

みんな元気に手を繋いで前後に振って、大きい声で歌ってくれましたよ[exclamation]

7Vqr9G121-gassyou.gif

ほんと可愛いくて、可愛くて、心がほっこりしました。

感謝状と歌のプレゼントを頂きましたが、私が子供達にお礼の感謝状をあげたい位。

みんなで感謝状と共に喜びの写真。。。

1700487413498.jpg

もっと居て欲しかったけど、次の予定があるようなので、一人一人みんなと

握手をして、名残惜しみながら園の車を見送りました。

1700487413815.jpg1700487413927.jpg

孫には恵まれないけど、私にはいろんな孫のような存在の子達がいるので

幸せだなぁ~って思います。

時々感謝状を見て、思い出しては フワッとした気持ちになっています。

私から、子供達にブログで「有難う[exclamation]」の感謝状を贈ります。

感謝に感謝です[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

嬉しい嬉しい感謝状。御世話するから頂けるものですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2023-11-23 20:02) 

親知らず

子供達の笑顔が良いですねー。
mutuminさんも良い笑顔。
by 親知らず (2023-11-23 22:46) 

paulo

私は表彰状なんて一回ももらったことがありません。
嬉しいでしょうね。かなり大きいんですね。
by paulo (2023-11-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。