SSブログ

9月終わりの庭の花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

新しいスマホソニーのXperia XZ2 Premiumはカメラ機能を重視して買った[exclamation]

カメラ使う前に、スマホに慣れないと・・・ 何かとすったもんだしている私。。。[ふらふら]

スマホで、こんなに使い方が違うものなんだなぁ~って・・・

音が違うと違和感あるし、前のスマホは開くと画面が出て来たけど、今のはスイッチを

押さないと画面が表れないし、表れてもすぐ消えてしまうので、不安である。

電話も出ようと思うと画面が暗いので、スイッチ入れないと画面が出ない。

見えないって不安だわ。[ふらふら] 省エネなんだろうけど、これに関しては前の方が良いな[exclamation]

他にもまだまだ、いろいろ もたついています。

[黒ハート]

せっかくソニーの一眼レフ相当のカメラが付いているというので、オートで写真撮影。

9月終りの庭の花。。。

[かわいい]ムラサキシキブ[かわいい]

DSC_0002.JPG

シュウメイギクとお隣に夏から咲いていた花

DSC_0005.JPGDSC_0006.JPG

[かわいい]ガウラ[かわいい]

DSC_0008.JPG

[かわいい]ヤマボウシの実[かわいい]

DSC_0010.JPGDSC_0014.JPGDSC_0011.JPG

クリスマスツリーの飾りのようにぶら下がっています。とっても可愛い[exclamation]

この花の名前忘れました[exclamation]

DSC_0012.JPGDSC_0013.JPG

庭の裏に紅葉してるかのような赤い実。名前わかんない[exclamation]

DSC_0016.JPG

2週間前に2階の窓から前のスマホで撮ったスイレンの写真。。。

KIMG0903.JPG

全然違うでしょう[exclamation&question]

いかがですか[exclamation&question]新しいソニーXperiaの画像。。。

最近庭の手入れを全然しないので、ちょっと野生化して来ています。

反省。。。[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(14) 

nice! 10

コメント 14

親知らず

私もXPERIA使っているから見慣れているのかも知れないけど、やっぱりSONY!綺麗だわー。
by 親知らず (2018-09-30 21:00) 

pn

ピントは置いといて、ちょいとくどくないかい?
変なボケって言うかブレはHDRなのかな?輪郭が少し変だよ。
by pn (2018-09-30 21:25) 

song4u

台風24号、間違いなく今年一番でした。
暴風域でもないのに、暴風と言えるような風でした。
本質は風台風だと思うけど、秋雨前線を刺激してるから
始末が悪いです。とりあえず何事もなくて助かった。
by song4u (2018-09-30 22:10) 

まほ

シュウメイギクの隣はムクゲ、
紫色のはイヌサフランみたいだけど、
その赤い実は、なんだろう???
新しいスマホのカメラ、だんだん使いこなせていくのですね。
今、この辺はすごい暴風雨・・・家が揺れます。
うちから徒歩十数分の場所が停電しているとか。
明日は青森の方に行くみたいだから、気を付けてくださいね。
by まほ (2018-10-01 01:44) 

HOTCOOL

台風気をつけてね。
無理な外出は控えましょう。
by HOTCOOL (2018-10-01 03:42) 

mutumin

親知らずさん・・・料理を撮ったら、オリンパスより綺麗な感じする。私は意識してないけど、ソニー派かも!
by mutumin (2018-10-01 09:20) 

mutumin

pnさん・・・本当はもっとボケてほしんだけど、オートだとこれ以上行かないのよ!輪郭変なの?私にはわかんないなぁ。。。
by mutumin (2018-10-01 09:22) 

mutumin

song4uさん・・・こちらは台風の被害ほとんど感じられません。
というか、寝ていたからか台風感、何もないまま朝になった!
とにかくいろんな所に被害をもたらしたけど、何もなくて良かったですね。
by mutumin (2018-10-01 09:24) 

mutumin

まほさん・・・ムクゲは知らなかったけど、紫のはイヌサフランです。思い出しました!
台風は何ともありませんでした。かなり弱まったんだね!
by mutumin (2018-10-01 09:26) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・大丈夫!何もないまま通り過ぎた!
by mutumin (2018-10-01 09:27) 

yakko

おはようございます。
素敵な写真ばかりですね〜〜 ! たくさん被写体があって羨ましい !!
台風 何事も無く通過して良かったです(^^)
by yakko (2018-10-01 09:59) 

paulo

スマホ機能よりも写真機能重視?
でも、わかります!写真がとても鮮やかでキレイですね!!
by paulo (2018-10-01 12:00) 

mutumin

yakkoさん・・・台風、お互いほんと何事もなくて良かったですよ!
by mutumin (2018-10-01 14:04) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。今までのスマホは無料なので、写真機能がかなり悪い!アイフォン持ってる人の写真は綺麗で羨ましかったんです。だけどアイフォンは保証がなく、壊れた時高く付くので使わないんですよ。初めて自分で選んだスマホです。
by mutumin (2018-10-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。