アンダリゾートホテルの夜食と朝食 [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

17時~18:30分までコース料理を楽しんで、温泉二つ入って、部屋でゆっくりする。

21:45~23時まではバー夜食タイム。。。

おつまみ程度かな[exclamation&question]と思ったら、その種類の多い事。。。

もちろんいろんな種類のお酒もその時間なら飲み放題。

[かわいい]私たちが食べたもの[かわいい]

いろんな種類のおかずがいっぱいあり、その他にナッツやドライフルーツもある。

上の写真は食べかけだけど、ナシゴレン、グリーンカレー、ラーメンもある。

ナシゴレンがとっても美味しかった[exclamation]

他にデザートもタコ焼きもある。チョコを掛けて食べるおやつも[exclamation](チョコが流れてる)

DSC_0274.JPGDSC_0275.JPGDSC_0276 - コピー.JPGDSC_0276.JPG

とにかくいっぱい食べて大満足だった[exclamation]ひげおじさんも大喜び。。。

[わーい(嬉しい顔)]

夜食を食べて寝て起きた次の日の[かわいい]朝食タイム[かわいい]

朝食がまた海の幸がいっぱいある。漁師飯、干物、照り焼き、焼きおにぎりのお茶漬け。

洋食にするのをやめて、和食にした。刺身もあり、魚が超美味しい[exclamation]

漁師飯とカニの味噌汁、最高[exclamation]

その他に9種類入るお皿にも取って食べたんだけど、写真撮るの忘れた。

食べなかったけど、美味しそうな可愛いカエルホットケーキとクロワッサン。

デザートも飲み物も充実している。

みんな美味しくて、朝なのに昼食べないつもりでお腹いっぱい食べた。

満足[exclamation]満足[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

それだけではない[exclamation]カエル積み木を30秒以内に13個積めば、宿泊券が当たったり、

10個でお土産お菓子のプレゼントなどがある。やったけど難しい。。。

バランスが取れず、すぐ崩れてしまう。これは時間を掛けて両手で積み上げた。

片手で30秒以内で、必ずフロントの人を呼んで、証明する人が必要。練習が必要だね[exclamation]

もう一つは青いカエルを探すとプレゼントが貰える。

廊下にカエルの置物がいっぱい並んでいて、その中に青っぽいのがあったので、

フロントの人に言いに行ったら違うらしい。ヒントはふかふかのカエルのぬいぐるみ。

私を見ていた近くの人が私を手招きして、内緒で教えてくれた[exclamation]

風呂場へ行く地下の階段の上にあった。写真を撮って持って行ったら、合格[exclamation]

頂いたプレゼントは四つ葉のクローパーの種。

しあわせの種を植えて、育てるので、私は嬉しかった[exclamation]

教えてくれた人は、種だよ[exclamation]と残念そうに言っていたが、私は畑人だから嬉しい。

その他、夕食の時に各テーブルを回り、写真を撮ってくれる。そして帰りにプレゼント。

頂いた写真。(写真をブログ写真用に撮った)

そんな感じで帰りはまたケロバスで駅まで送って貰い、至れり尽くせりに感動した[exclamation]

ここのホテルは遊んでゆったりするには最高ですよ[exclamation]

お薦め[exclamation]pnさん、s_29さん、わんこと一緒のホテルもチェーンホテルであるよ[exclamation]

宿代は他より少しお高いかもしれないけど、こんだけサービスして貰ったら安い[exclamation]

と思った。ここに泊まってからの後の2日間の宿はそれなりだっただけに印象深い。

旅の印象は宿でも大きく左右されるから、とっても大切[exclamation]と感じた3泊だった。

song4u

何だか、どれも美味しそうだね。
ひげおじさんじゃなくても喜びますよ♪^^;

今日はグッと冷え込んで、雪もチラつきました。
途端に通行止めになる道路も出始めて大騒ぎの福岡です。
積雪と言っても5cmもないのに。
青森の人にハナで笑われるよ(笑)
by song4u (2019-01-26 18:37)

pn

うん、こんだけのサービスなら多少高くても納得できるね(^^♪
どこかの宿とは大違い(笑)
by pn (2019-01-26 20:29)

ラック

雪国から暖かい伊豆の旅身も心お腹もほっこりしましたね!

by ラック (2019-01-26 21:45)

s_29

このホテル、すごくいいですね(^^)♪
わんこと一緒のホテルのHP見てみます♪
by s_29 (2019-01-26 22:04)

olived

良いなぁ〜 大大大満足だったんですねー。

by olived (2019-01-26 22:33)

まほ

カエルホットケーキ、すっごく可愛い!
他のお料理も、みーんな美味しそうですね。
ここは楽しそうだぁ。
by まほ (2019-01-27 03:20)

HOTCOOL

こりゃ、太りますね^^;
by HOTCOOL (2019-01-27 03:50)

さる1号

夜食にデザートまであるんだ
これは危険だ^^;
by さる1号 (2019-01-27 04:43)

親知らず

豪華なお食事とデザート、これは大満足ですね。
by 親知らず (2019-01-27 09:09)

paulo

至れり尽くせりのリゾートホテルですね
食べ放題飲み放題...太り放題(羨ましさを込めて)
by paulo (2019-01-27 10:49)

フサヲ

冒頭の、温泉2つ、に、めっさテンション上がりました~ ヽ(。^ ^。)ノ
オフロ、めっさスキです☆
もぉ、水(お湯)ん中に住みたいです~
クローバーの種、嬉しいですね!!
今度、そのクローバーから種とれたら、私にも分けて下さい♪、です!!
by フサヲ (2019-01-27 14:14)

mutumin

song4uさん・・・とにかく心遣いが嬉しい素敵なホテルでした。
雪の降らない地域はスタッドレスタイヤ持ってないんですよね。こちらは必需品だし、雪降らなくても11月に入ったらみんな履き替えます。こちらでも雪の降り始めの方が事故が多いですよ。
5㎝、可愛い雪だこと。。。(笑)
by mutumin (2019-01-27 14:38)

mutumin

pnさん・・・そうだね!最悪の宿だったよね。
by mutumin (2019-01-27 14:39)

ラックさん・・・そうですね。。。雪の中で身動き出来ない鬱な気分が晴れました!
by mutumin (2019-01-27 14:40)

mutumin

s_29さん・・・チェーン店だから、この気遣いの教育受けて、絶対素敵な宿だと思います。最初にはたしかに凄い出費だと感じるかも知れないけど、その他の細かい出費がないから総合的に考えると安く、気持ち良く過ごせます。じっくり時間いっぱい利用することでかなり楽しめると思いました。
by mutumin (2019-01-27 14:44)

olivedさん・・・そうですね。大の3乗の満足度です。
by mutumin (2019-01-27 14:45)

mutumin

まほさん・・・三つの宿で、一番美味しかったです。
私もカエルのホットケーキ食べたかった!でもお腹いっぱいで・・・とても、食べれないです。お魚が美味し過ぎて和食にしました。
by mutumin (2019-01-27 14:48)

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!まだ太ったままです!

さる1号さん・・・はい!危険だけど、その危険を冒してしまいました。 さる1号さん好みのスイーツがいっぱい!
by mutumin (2019-01-27 14:50)

mutumin

親知らずさん・・・はい!美味しいだけに2kg太りました。

pauloさん・・・はい!満足度が大き過ぎて、太り放題でした。。。
by mutumin (2019-01-27 14:51)

mutumin

フサヲさん・・・次に行く時にはもう一つある露天風呂に入りたいです。露天ぶろまで行く道も迷い道な感じで冒険です。軽い散歩ですよ。
青森みたいに雪降ったり、雨降ってたら、大変だけど・・・
四葉のクローバーの種、植えて出来たら、おっそわけしますね。
幸せのおっそわけ!
by mutumin (2019-01-27 14:54)

yakko

こんにちは。
日頃 忙しく仕事しておられるんですもの、ご褒美ですよ〜(^ ^)
素敵な思い出ができましたね !!大丈夫 ! すぐ元に戻ります(^_−)−☆
by yakko (2019-01-27 15:30)

mutumin

yakkoさん・・・そうですよね!ご褒美がおデブちゃんに変わっちゃった!(笑)
by mutumin (2019-01-27 17:11)