SSブログ

朝の桜散歩(桜川) [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨夜疲れて早く寝たので、今日は早起き。。。

お天気も良かったので、桜川まで桜散歩。。。

満開を過ぎて、散り始め。。。でも私はこの時期が一番好き[exclamation]

桜トンネルは自分が主役になった気がする。

IMGP2983 - コピー.JPG

主役は、桜絨毯が好き[exclamation]

IMGP2978 - コピー.JPGIMGP2981 - コピー.JPG

散歩しながら、桜を見つめる[exclamation] まるで恋人のように・・・

(こういう時はひげおじさんを想像しちゃ駄目[exclamation] 笑)

IMGP2989 - コピー.JPGIMGP2992.JPGIMGP2993.JPG

朝日の桜は透き通って見える。。。

IMGP3012.JPGIMGP3017 - コピー.JPG

素敵な桜風景。。。2019年平成最後の桜をそっと心に置く。。。

IMGP3005.JPGIMGP3021.JPG

朝の1時間半の素敵な時はあっという間に過ぎて行った。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

olived

トンネルもピンクの絨毯も桜花を通す光も何もかもが素敵ですね。
桜の絨毯は鳥さんの仕業ですね。
by olived (2019-04-29 16:14) 

s_29

桜絨毯、キレイですね~(^^)♪
by s_29 (2019-04-29 20:17) 

親知らず

桜前線は津軽海峡を渡ったのね。
桜は良いですねー。
by 親知らず (2019-04-29 21:41) 

song4u

見事な桜。
平成も残り一日になりました。
明日は何か書き残そうと思います。
by song4u (2019-04-29 23:50) 

まほ

詩人になってますね~♪
桜、とってもきれい!
by まほ (2019-04-30 00:57) 

HOTCOOL

桜の間をとおる光が素敵♪
by HOTCOOL (2019-04-30 03:21) 

pn

桜と雪はダメだったか(^_^;)
by pn (2019-04-30 06:03) 

フサヲ

多分、同じ風景を見ても、
私はmutuminさんと同じフィルターで景色を見ないので、
mutuminさんの視点で見た景色(写真)を見れて、
また違う美しさを感じられて、嬉しいです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2019-04-30 07:05) 

paulo

もう一度日本の桜を見たいなぁ〜
まじで、最近いい写真を撮りますね!!
by paulo (2019-04-30 09:38) 

mutumin

olived さん・・・有難うございます。嬉しいわ!
最近写真を撮るのが楽しくなり、桜を見た時、どのように料理しようか?って、考えるようになりました。
by mutumin (2019-04-30 11:52) 

mutumin

s_29さん・・・これが撮りたくて、頭を桜に付けてやっと桜目線になって撮りました。私の恰好見て通りがかりの人は「このおばさん何やってるの?」と思っていたでしょう!
by mutumin (2019-04-30 11:54) 

mutumin

song4uさん・・・平成最後の日はお墓参りに行って来ました。
青森は桜も終わりに近づいて平成最後を華やかに飾っているような気がします。
by mutumin (2019-04-30 12:15) 

mutumin

親知らずさん・・・そうみたいですね!
昨日はふんわりだった桜絨毯も今日は雨でぐっしょりでしょう!
昨日、行って良かった!
by mutumin (2019-04-30 12:17) 

mutumin

まほ さん・・・時には詩人になります。。。(笑)
by mutumin (2019-04-30 12:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・朝日方向に向かって、桜を歩きながら見て、この美しさに気付きました。
by mutumin (2019-04-30 12:19) 

mutumin

pn さん・・・雪が降らなくて良かった!
by mutumin (2019-04-30 12:20) 

mutumin

フサヲ さん・・・そうだと思います。
人には見る視点がそれぞれあるので、その見方で写真も違ってきますよね!私は逆光が好きなんですよ!ふわっと感も大切にしています。
by mutumin (2019-04-30 12:22) 

mutumin

pauloさん・・・有難うございます。重たいカメラだけど、とても気に入ってます。
日本に桜見に来てください。
by mutumin (2019-04-30 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。