SSブログ

ピラミッド紫陽花が綺麗! [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

夏に爽やかに感じるピラミッド紫陽花。。。(10日前)咲いた~[exclamation]

好き過ぎて、いろんな角度から写真を撮ってみた[exclamation]

見てください[exclamation]

IMGP4758.JPGIMGP4759.JPGIMGP4762.JPGIMGP4763.JPGIMGP4769.JPGIMGP4770.JPGIMGP4766.JPGIMGP4767.JPG

こんな雰囲気のウェデングドレスがあったら、可愛いだろうなぁ~

赤ちゃんのおくるみでも素敵かも[exclamation]

我が家の庭の夏の花で、一番好きです[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

pn

3枚目がいーな♪
by pn (2019-08-22 20:36) 

song4u

わお。
違う人のページに来たかと思った(冗談デスyo^^;)
by song4u (2019-08-22 23:21) 

HOTCOOL

夏の花も素敵♪
by HOTCOOL (2019-08-23 04:17) 

さる1号

ステキな紫陽花だなぁ
by さる1号 (2019-08-23 05:19) 

親知らず

新しいカメラ、すっかり使いこなせてますねー。
どれも良い写真!
by 親知らず (2019-08-23 07:55) 

mutumin

pnさん・・・有難う!
by mutumin (2019-08-23 08:14) 

mutumin

song4uさん・・・しっとりとしていいでしょう!
by mutumin (2019-08-23 08:14) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・夏の花ではこの花が一番好き!
by mutumin (2019-08-23 08:15) 

mutumin

親知らずさん・・・カメラお気に入りです!ソニーの時より、ボケ感がいいですね。
by mutumin (2019-08-23 08:17) 

mutumin

さる1号さん・・・この暑い時期に咲くので、観ていて爽やかです。
by mutumin (2019-08-23 08:18) 

paulo

白がとても涼しそうに写っていますね。
そしてsong4uさんと同じ意見です!
by paulo (2019-08-23 11:21) 

mutumin

pauloさん・・・イメージ違うく感じてくれるのも嬉しいですね。
by mutumin (2019-08-23 16:15) 

まほ

真っ白いアジサイ、きれいですね。
赤ちゃんのおくるみ、素敵でしょうね。
by まほ (2019-09-07 04:10) 

mutumin

まほさん・・・白って、けがれてないイメージで、赤ちゃんにぴったり!
by mutumin (2019-09-07 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。