SSブログ

友達のお祝い会 [家族・友達]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

この前書道展を観に行き、評議員賞を取った友達のお祝い会をやりました。

友達の作品(前にも載せましたが)

IMGP5270 - コピー.JPG

主役は着物姿でとっても素敵でした。まずはカンパ~イ[exclamation]

IMGP5629 - コピー.JPG

海鮮居酒屋「海鮮組」。お料理がとても美味しかったです。お品書き。。。

IMGP5638.JPG

IMGP5631.JPGIMGP5633.JPGIMGP5632.JPGIMGP5635.JPGIMGP5636.JPGIMGP5637.JPG

途中食べてる途中写真撮ったり、食べてなくなったしまったお寿司は写真なし。

お店の方がさばいて、みんなで食べた中落ち、最高でした[exclamation]

IMGP5630.JPGIMGP5634.JPG

おしゃべりしながらの女子会は楽しい[exclamation]

男子がいたら話せない、出産後のおっぱいの話で盛り上がった[exclamation]

自分の子供が泣いただけでなく、他の赤ちゃんも泣くとおっぱいあげなくっちゃ[exclamation]

という気持ちがおっぱいに反映して、おっぱいが張って来る。

お母さんに与えられた本能なんだなぁ~って、みんなで笑いながらおしゃべり。

子供の小さい頃からの写真の整理の仕方とか、もうおばあちゃん年齢ならではの

女子会話に花が咲き、楽しかったです[exclamation]

みんなで記念写真。

IMGP5626 - コピー.JPG

お祝いをしてあげないといけないのに、主役にしっかり送り迎えとご馳走して貰い、

本当に申し訳ない[exclamation]主役の旦那様が事前に全部お膳立てと支払いやってくれたそうです。

楽しいひとときを有難うございます。

そして、改めて「おめでとうございます」

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

pn

本人が主催だったか(笑)
by pn (2019-09-28 23:14) 

mutumin

pnさん・・・いえいえ、旦那様です。
by mutumin (2019-09-29 00:45) 

HOTCOOL

このお店、出張したとき行ったことあるような・・・
by HOTCOOL (2019-09-29 04:00) 

親知らず

お祝い会を御主人が全部やってくれるなんて、良い御主人ねー。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
by 親知らず (2019-09-29 08:39) 

paulo

集合写真の後列の一番左のカワイイ方はだァ〜れ??
by paulo (2019-09-29 09:48) 

song4u

お祝い会なのに、ご馳走に送り迎えまで?!
何それ~(笑)

ま、それが許されるメンバーということなんでしょう。
それにしても、書道展入選なんて本当にすごいね♪
因みにこれは、何と書いてあるの?(達筆すぎて読めん^^;恥)
by song4u (2019-09-29 12:53) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・海鮮が美味しいですよね。
by mutumin (2019-09-29 15:43) 

mutumin

親知らずさん・・・気遣いのご主人です。女子会って楽しいですよね。
by mutumin (2019-09-29 15:44) 

mutumin

pauloさん・・・気を使ってくれて有難う!
by mutumin (2019-09-29 15:45) 

mutumin

song4uさん・・・そうなんです。申し訳ないですよね。
実は私もわからないんです!(笑)
by mutumin (2019-09-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。