SSブログ

ATVわっちニュース取材 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨夜遅くにアップしたはずなのにアップされてませんでした。昨夜のつもりで[exclamation]

今日は地元の青森テレビが取材に来ました。。。

取材してカメラ撮ってる所を写真撮るのが大好き[exclamation]IMGP6804.JPGIMGP6806.JPGIMGP6808.JPGIMGP6810.JPGIMGP6813.JPGIMGP6815.JPG

こんな感じで展示とランチを取材して、私も少しインタビューされました。

テレビだとこんな感じで編集してました。

IMGP6820.JPGIMGP6832.JPGIMGP6822.JPGIMGP6829.JPGIMGP6827.JPGIMGP6836.JPGIMGP6838.JPG

少しでもお客様多くお客様に来てほしいな[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

今日はランチもあり、疲れて、もう眠くてしょうがないです。

書いても間違ってばかりいて、時間掛かってしまいましたので、もう寝ます。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

paulo

コレで行列ができること間違えありませんね!
髪こんなに長かったっけ??ステキですよ!!
by paulo (2019-12-11 11:06) 

れっしぃ☆

昨日の18時台にはいったんですね! 最近はラジオばかりで、夕方のニュースもほとんど見ていなくて…(^_^;)
今日は暖かいから、お客さんも多そうですね。明日以降の寒さがまた身にしみそうです(o_o)
by れっしぃ☆ (2019-12-11 12:04) 

とりのさとZ

テレビ局からの取材を受けたと聞いても、それに見合うだけの作業と展示だ(いつものことながら、ご苦労様です)と思っていますので、別に驚きません。私も相当前にテレビの取材を受けたことがありましたけど、まぁ面白かったです。
by とりのさとZ (2019-12-11 12:19) 

pn

テレビ取材されましたか!よかったよーミッキー外しといて(^_^;)
by pn (2019-12-11 17:24) 

HOTCOOL

地元の有名人ですね^^
by HOTCOOL (2019-12-11 20:12) 

song4u

pnさんも書いておられますが、
ぼくも前々から気になっていました、ミッキークッキー。
テレビ取材を受けるような立場なら、なおさらです。

形状と言い、名称と言い、これはもうほとんどアウトです。
こんな些細なことで、全体を台無しにしてしまいそうで怖い。
悲しいかな、今はそういう了見の狭い時代になってしまいました。

ごめんね、気に障るような言い方になってしまって。
だけど、率直に書いたほうがいいと思ったのでそうしました。
もし気分を害されたらお詫びします。
by song4u (2019-12-11 22:40) 

mutumin

pauloさん・・・青森はテレビに出ても、行列が出来ないです。
時間なくて美容院に行く暇ない内に伸びて、どうしようもなくなってしまったのが現状です!
by mutumin (2019-12-11 23:56) 

mutumin

れっしぃ☆さん・・・そうなんですよ!明日以降の寒さが気になります。また雪ですね。
by mutumin (2019-12-11 23:58) 

mutumin

とりのさとZさん・・・そうなんですよ!掛かった時間とその効果のほどは比例しないのが現状ですよね。ただ、今までは焼物だけを取り上げられていた事がランチに注目されるようになったのは確かです。
やっていることを認められたのだけは報われた感じがして嬉しいですね。
by mutumin (2019-12-12 00:02) 

mutumin

pnさん・・・そうだね!
by mutumin (2019-12-12 00:03) 

mutumin

HOTCOOL さん・・・いえいえ、
by mutumin (2019-12-12 00:04) 

mutumin

song4u さん・・・そうですね。。。こういう事で台無しにしてはいけませんね。でも、私より、テレビ局の方がもっと敏感ですから・・・そういうのは放送しませんよ!
by mutumin (2019-12-12 00:06) 

親知らず

ラジオでmutuminさんの声が聞けたり、TVでmutuminさんのお顔が見られたりして良いなぁ。
こうして毎日様子を拝見してて、毎日会っているみたいで楽しい。
風邪引かないように年末を乗り切ってね。
by 親知らず (2019-12-12 08:35) 

mutumin

親知らず さん・・・有難うございます。今日も含めて4日、頑張ります!
by mutumin (2019-12-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。