SSブログ

着物でランチ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

いつもの友達が、別な友達で二人で着物を来て、ランチに来てくれた。

この笑顔・・・素敵でしょう[exclamation]

IMGP0969.JPG

この時期らしい爽やかな着物姿。。。前後ろ姿で!

IMGP0971.JPGIMGP0972.JPG

帯も素敵[exclamation]

IMGP0974.JPGIMGP0973.JPG

やっぱり着物って、素晴らしい[exclamation]

IMGP0970 - コピー.JPG

また二人とも美人ちゃんで、よく似合う。。。

着物を着ない私が言うのもおこがましいですが、こういう大和撫子増えてほしいですね[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

大島紬を持ってるけど、着たことないんだよね・・・
by HOTCOOL (2020-07-01 18:05) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・着た方がいいですよ!きっと似合うと思うな。
by mutumin (2020-07-01 22:11) 

親知らず

着物は良いですねー。
着慣れている人は品があって素敵です。
by 親知らず (2020-07-02 08:07) 

paulo

久しぶりに見たミス着物さんの写真!着物姿っていいですね。
by paulo (2020-07-02 10:09) 

mutumin

親知らず さん・・・そうなんですよね!気慣れている方は、違和感感じさせないから、品格感じるのかしら?
by mutumin (2020-07-02 10:59) 

mutumin

pauloさん・・・ほんと!惚れ惚れするでしょう!
by mutumin (2020-07-02 11:00) 

まほ

ホント素敵ですね~!
私には着こなせないから、無理ですけど。
by まほ (2020-07-12 02:05) 

mutumin

まほさん・・・私も気熟せないんですよ!
by mutumin (2020-07-12 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。