SSブログ

むつみ窯干支展「牛(ぎゅ~」っと愛して!モーっと愛して! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ぎりぎりの所で作品を焼いて、写真撮りをして、DMにしました。

「来年はねぶた祭りが出来ますように[exclamation]」と、本当は牛を佞武多祭り雰囲気に

したかったんですけど、あまりにガチャガチャして結局まったり雰囲気になりました。

2020-12-omote-usiDM.jpg2021‐usi-omote-DM.jpg

字が見え難いので、拡大しました[exclamation]

2021‐usi-omote-DM - コピー.jpg

愛すべく笑顔いっぱいの肝っ玉牛さんを

来年のために作りました。

ぜひ観に来て下さい[exclamation]

お待ちしています[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

来年はこんな牛さんのように私達も笑顔になりたいですね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

olived

優しいお顔の牛さんたちですね。この表情に癒されます。
by olived (2020-11-26 21:05) 

親知らず

いつもギリギリって言いながら、いつも間に合っちゃうから凄い。
私も年賀状の用意は早くと毎年思うが、結局年末になっちゃう。
by 親知らず (2020-11-26 22:57) 

song4u

段取り八分って言いますからねえ。
mutuminちゃんの段取りには、いつも感心させられます。
凄いです、尊敬の眼差しです!!
by song4u (2020-11-26 23:51) 

HOTCOOL

ギューっと愛されたい今日この頃・・・
by HOTCOOL (2020-11-27 04:10) 

mutumin

olivedさん・・・嬉しいです。
by mutumin (2020-11-27 07:07) 

mutumin

親知らずさん・・・一応逆算をしながら、この辺がぎりぎり間に合うかも!という線でやってるので、アクシデントがあるとアウトなので、必死でやっています。今も明日焼かないと・・・と午前様まで・・・今日も絵付けが続きます。
by mutumin (2020-11-27 07:10) 

mutumin

song4uさん・・・締め切りまでいつも必死で間に合わせています。
DMも出したので、明日まで焼く準備の絵付け、頑張ります。
by mutumin (2020-11-27 07:15) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・奥様に頼んでみて下さい。
by mutumin (2020-11-27 07:16) 

paulo

このキャッチフレーズと画像がピッタリあっていて楽しいね。
by paulo (2020-11-27 10:50) 

mutumin

paulo さん・・・有難うございます。
by mutumin (2020-11-27 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。