SSブログ

季節遅れの紫陽花 [花・ガーデニング]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

初夏、ピラミッド紫陽花が白いウェディングドレスを羽織ったような時期に撮れなかった。

年老いて色付いてしまったけれど、まだまだ往年の美しさを保っている紫陽花も素敵[exclamation]

今の時期は寒暖差で、日々色が変わって来てる時期。

一つの元から奏でる様々な色が面白い。。。

薄緑の色は写真では見ないけど、白、薄ピンク、ピンク、薄緑と色付いている。

IMGP9505.JPG

雨上がりの朝、 生気に満ちた大人のピラミッド紫陽花をご覧ください。

IMGP9491 - コピー.JPGIMGP9491 - コピー (2).JPGIMGP9500.JPGIMGP9493.JPGIMGP9504.JPGIMGP9502.JPGIMGP9506.JPG

雨上がりの朝に花の写真を撮りに行くのが好きなんです。

花が雨から元気を貰うように・・・私はその生気に満ちた花から元気を貰います[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

夏炉冬扇

そちらにはまだアジサイが。
こちら彼岸花です。
by 夏炉冬扇 (2021-09-19 21:04) 

親知らず

雨は花にとっては恵だから嬉しいんでしょうね。
やっぱり雨上がりは綺麗ですね。
by 親知らず (2021-09-19 22:18) 

HOTCOOL

紫陽花は雨の残滴が似合いますね。
by HOTCOOL (2021-09-20 04:33) 

paulo

ピラミッド紫陽花って綺麗な花ですね。
ピンクの花びらに雨粒が乗ったがいいね。
by paulo (2021-09-20 09:03) 

まほ

雨上がりは、植物が生き生きしますよね~♪
(雑草もだけど(笑))
特にアジサイには雨がよく似合う。
良い写真♡
by まほ (2021-09-20 18:33) 

mutumin

皆様へ・・・紫陽花って、ほんと雨が似合いますよね!雨上がりの紫陽花って、ほんと美しいですよ!
by mutumin (2021-09-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。