SSブログ

おニューの除雪機 [パソコン・機械・家電]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

昨日、除雪機が納品された。

IMGP0889.JPG

真新しい機械って、なんか新鮮な気持ちになる。

やるぞ~[exclamation]って、気分にさせてくれるのだ[exclamation]気持ちだけだけどね。(笑)

一応、やり方を説明して貰った[exclamation]

聞いた時は何となくわかる気がするけど、きっとわかってないと思う。

聞いた事を思い出しながら・・・ 説明書見ながら・・・覚えるしかないね。

頭で覚えても体は覚えていないと思うから、慣れる事が大事[exclamation]

練習あるのみ[exclamation] 回数を熟すしかない[exclamation]と思いながら、頑張ろうと思っている。

説明して貰って、所定の位置に運んで貰った。

IMGP0890.JPG

大丈夫だろうか[exclamation&question] と思っても、大丈夫じゃないと状況に置かれたら、やるしきゃない[exclamation]

そう思いながら、除雪機を眺めていた私。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

親知らず

これは前面で雪を取り込んで煙突から横に吹き出すのかな?
凄いなぁ。高そう。でもこれで安心だね。
by 親知らず (2021-12-08 07:51) 

夏炉冬扇

ヤンマーですね。
機械は説明書読んでもわかりません、私も。
慣れるよりないですね。でもピカピカ。
by 夏炉冬扇 (2021-12-08 08:05) 

paulo

緊急停止の方法は初めに覚えてくださいね(笑)
by paulo (2021-12-08 11:51) 

HOTCOOL

”おニュー”が昭和(笑)
by HOTCOOL (2021-12-08 17:47) 

song4u

手押し方式だったんですね。
これだったら酔うことはない。なるほど納得。
by song4u (2021-12-08 23:23) 

さる1号

新しい機械っていいな
ちょっとやってみたい^^;
by さる1号 (2021-12-09 06:35) 

mutumin

皆様へ・・・おニューって、昭和なんだぁ・・・確かにそう言えば今の人は使わない気がして来た!
これは手押しだから、車酔いをする私でも酔いません。が、やってる時は雪をかぶる事もあるので、手で雪かきするより、かなり寒いと思います。
by mutumin (2021-12-10 20:40) 

まほ

きっと、いつの間にか使いこなしていますよ♪
by まほ (2021-12-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。