SSブログ

久しぶりのドイツパン朝食 [サラダ生活]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は1週間ぶりの吹雪だった[exclamation]まりんと必死に飛ばされそうになりながら散歩した。

ちょうど転んで雪かきが出来ない時、まるで休んで[exclamation]と言ってるかのように雪が止んだ。

神様がそのように配慮してくれたのだろうか[exclamation&question]考え方変えれば、鞭と飴[exclamation&question]

腰はともかく、手首はなかなか直りが悪い[exclamation]筋を痛めている感じがする。

このままの状態だったら、また整形外科[exclamation&question]整体[exclamation&question]どこに行けば一番効果が上がる[exclamation&question]

年末年始は天気が荒れそうだなぁ~

[ふらふら]

数日前のお話。。。私はブログが書ける時に書き溜めて置くので、前の事が多い。

冬になり 時間が出来、久しぶりにナッツ、ドライフルーツたっぷりのドイツパンを焼いた。

焼いたのを冷ましてたら、庭からお日様が射して、ドイツパンに後光が射している感じ。

IMGP7893.JPGIMGP7898.JPGIMGP7909.JPG

着物友達が泊まって行った朝の朝食。。。

38090.jpg

[かわいい]野菜たっぷりの朝サラダ[かわいい]

38088.jpg

[かわいい]ドイツパン[かわいい]ウインナー[かわいい]

38089.jpg

デザートはヨーグルト。。。3人とまりんで美味しくいただきました。

38087.jpg

ちょうどこの2日間は嘘みたいに穏やかな日で雪かきもなく、嬉しい[exclamation]

北海道とか新潟は大変なのに、いつも大雪な青森がぽっかりはじき出されたように

雪が降らなかった。吹雪がずっと続き雪も多かったのに、雨でだいぶ無くなった。

こういう静けさはある意味、気持ち悪い[exclamation]と感じる青森県人。。。

[ふらふら]

別な日の朝のサラダとパン

DSC_9216.JPGDSC_9217.JPG

整形外科はホテルの3階にあり、1階にパンやさんがあったので買ってみた。

パンは甲乙つけがたい、普通な感じ。。。サラダが美味しかったので、画像を残してみた。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]    [ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

夏炉冬扇

シュトーレンみたいですね。
妻が作っていました、数年前まで。
by 夏炉冬扇 (2022-12-29 21:06) 

親知らず

mutuminさんのドイツパンはドライフルーツとナッツがたっぷり入っていますから、それを食べたら他のパンは美味しくないに決まってますよ。
by 親知らず (2022-12-29 21:38) 

HOTCOOL

パンは好みが分かれますからね。
by HOTCOOL (2022-12-30 04:46) 

paulo

お客さんがいるとしても朝から豪華ですね!
手...時間を惜しまずに病院へ行きましょう!
by paulo (2022-12-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。