SSブログ

4月のランチのお知らせ [ランチ・提供食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート] 4月からランチ価格が変わります[exclamation] [揺れるハート]

今回から一定価格ランチではなく、その月で変る自由設定のランチに変えました。

色んな物が値上がりし,やりくりが大変でした。それに縛られない料理作りをしたい[exclamation]

自由な気持で、健康的で、新しい[exclamation]美味しいランチを提供したいという 思いからです。

私達の気持ちを汲んで頂ければ 助かります[exclamation]

 [黒ハート]

4月のランチは3月31日(金)~4月5日(水)の6日間です。
 (11時~14時の間で前日午前予約で,お願いします。)
 
今回の[かわいい]「春ランチ」[かわいい]

2023-4-Sランチ - コピー.jpg

[かわいい]肉じゃがグラタン [かわいい]
肉じゃがを素材にした和風グラタンです。コクのある和のグラタンを楽しんで下さい。 
 
IMGP9387.JPG
 
[かわいい]ピーナッツ味噌玄米焼きおにぎり[かわいい]
玄米を入れたプチプチ食感のご飯にピーナッツ味噌を付けて焼おにぎりに[exclamation]
絶品ですよ[exclamation]
  
[かわいい]大根塩麹漬け[かわいい]ゴーヤの佃煮[かわいい]
大根と人参を麹で漬けた漬物。ゴーヤの佃煮は苦甘い味が堪らないです[exclamation]
 
IMGP9395.JPG
 
[かわいい]紫芋チップスポップ[かわいい]
紫芋のチップス、福豆、柿の種、自家製ポップコーン、青森の干し餅を
ミックスして、色んな味を楽しんで貰います。
  
IMGP9503 - コピー - コピー.JPG 
 
[かわいい]大根のさわやかサラダ[かわいい]
大根を主体とし、人参、ナッツ、レーズンを入れた爽やか味の美味しいサラダ。
 
IMGP9432 - コピー - コピー.JPG
 
[かわいい]ばっけ味噌揚げ里芋[かわいい]
今旬の生のフキノトウで作った新鮮ばっけ味噌を揚げ里芋で頂く。
ねっとりした揚げ里芋にほろ苦いばっけ味噌が絡まり、相性バッチリ[exclamation]
 
IMGP6483.JPG
 
[黒ハート]
 
スイーツはりんごスイーツを考えてみました[exclamation]今回のスイーツはこれ[exclamation]
 
2023-4-Sスイーツ- - コピー.jpg
 
[かわいい]りんごケーキ[かわいい]
キャラメルゼしたりんごの上にケーキとクランブル。
カスタードクリームと生クリームで頂きます[exclamation]
 
IMGP9494 - コピー.JPG
 
[かわいい]青りんごゼリー[かわいい]ドライ林檎[かわいい]
どちらも手作りで、りんごづくめで楽しんで貰いたかった[exclamation]ドライ林檎は紅玉です[exclamation]
 
IMGP9494.JPG
 
色々新しい物を考えて進化し続けていると思ってる私は、
 
4月のランチ、スイーツも自分的には 今の自分の最高だ[exclamation]と思って力を注いでいます。
 
ぜひ、予約して食べに来てね[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

ゴーヤの佃煮食べてみたいな。
by HOTCOOL (2023-03-21 17:31) 

夏炉冬扇

こんなに多種多様のランチ品揃え。
大変ですね。でも予約満杯間違いなし。
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 20:47) 

さる1号

ばっけ味噌揚げ里芋、これがめっちゃ食べたい
ばっけ味噌が美味しそう過ぎる〜p><q
by さる1号 (2023-03-22 04:33) 

親知らず

諸経費値上げだけは、どうしようも無いもんね。きついよね。
ランチの後に体調を崩さないように、くれぐれも気を付けてねー。
by 親知らず (2023-03-22 08:06) 

paulo

美味しいものは自信を持って値上げしましょう。
日本はまだ値上げを抑えている方ですが、世界は値上げして当然なんですよ。
by paulo (2023-03-22 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。