SSブログ

ただいま~! [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

ただいま~[exclamation]

6日間の四国旅行から夜の9時頃、やっと帰って来ました。。。

今、風呂に入ってから、こうして書いています。

高知で18℃だった気温、青森に着いたら2℃でした。

寒いけど、道路の雪はほとんど消えてて、家に着いたらホッとしました。

家は、やっぱり落ち着くね[exclamation]

四国を出て飛行機から見た風景。。。

IMGP2259 - コピー.JPGIMGP2259.JPG

この風景を見た時、空の上の世界なのに、雪国の青森を連想してしまいました。

雲が、みんな雪に見えたんです[exclamation] そう見えませんか[exclamation&question]

きっと青森は寒いんだろうなぁ~・・・って、ちょっと憂鬱に・・・

もちろん着いた時寒かったけど、それでも出発時よりは気温は高くなっているようです。

ホッとした理由のもう一つは・・・

やっと今日から一人でゆっくり寝れるという事。。。

この5泊、ひげおじさんのいびきに悩まされて、睡眠不足。

家ではひげおじさんとまりんが一緒に寝て、私は子供部屋で自由に寝ていたので、

たったの5日間でもいびきが気になって眠れません。

そうそう[exclamation]いびき書く人ほど、早く寝るんだよね。。。

5日目には、あんまり寝れなくて、たたきたくなっちゃったよ[exclamation]

[わーい(嬉しい顔)](笑)

6日間留守にして帰って来て、メール開いたら雪だるまの問い合わせがあって、

その対応に追われ、帰って来るなりなんか気ぜわしい。。。

さぁ~ 今日からゆっくり寝よう[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(22)