SSブログ

検診とランチ [美容・健康]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は着物友達と検診に行った。

コロナ禍なので、前回とは違って、整理券を取り、順番に呼ばれる。

この待ち時間がとても長がった[exclamation]反対に検査自体はとてもスムーズで助かった。

この頃、甘いものを食べてるので、血糖値が心配だけど、それは自業自得で仕方ない。

午前は乳ガン検診までやって、午後は子宮がん検診。

その間に二人でランチを食べに行った。行ったお店はここ[exclamation]

DSC_9128.JPG

頼んだランチセットのカレーは野菜、シーフード。友達はほうれんそうチキン、キーマ。

私はマンゴーラッシー、友達はプレーンラッシー。追加でシシカバブ、コーヒー。

DSC_9132.JPG

ドバドバドレッシングのサラダ。

DSC_9127.JPG

運ばれて来た、マンゴーラッシーとカレー、ナン、タンドリーチキン。

DSC_9130.JPG

カレーの辛さは普通にした。左が野菜、右がシーフード。

9131.JPG

どちらも食べやすくて、美味しかったです。

欲を言えば、辛くなかったので、中辛にすれば良かった[exclamation]と思いました。

ナンが美味しくて、大きかった[exclamation]手を広げた両手位の大きさ。

美味しかったので、ナンをテイクアウトしてひげおじさんにお土産。。。

欲張り過ぎて、お腹いっぱいになり、追加で頼んだシシカバブとナンも持ち帰る事に。

昨日の夜と今日の朝食抜きだったので、お腹が空き過ぎて、欲張ってしまったんですよ。

お腹いっぱいになるともう当分、カレーは食べなくて良いな[exclamation]という気持ちになるものだ。

今日は着物友達といっぱいお話したので、楽しかったです[exclamation]

息抜きの検診・ランチの日でした。。。

[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(5)